スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ダイエット

自分の外見が嫌いすぎる。
この小太りな体とたるんだ顔・・・内面の方が大事だとはいうけれど、近くのコンビニ行くのにも億劫になるほど醜い外見じゃどうしようもない。
ジョギングでダイエット試みたこと数十回。でも雨の日、冬の寒い期間、たむろするDQNのこと考えると、どんどんやる気が萎えてきて結局痩せる前にやめちゃうの繰り返しだった。
でもやっぱり外出るごとに強いストレスにさらされちゃどうしようもないので、今度こそ本気で痩せると誓い、手始めにエアロバイク買った。
これならそんなに気合いれなくても楽な気持ちで運動に取り組めるし絶対成功する気がする。
まだ1週間経ってないのであれだけど、軌道に乗ったら効果のほどを詳しく書こうと思う。

俺は変わる。まず外見からだ。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんかその気合いがかっこいいw


エアロバイク私も買おうか迷ったんですよ!結局辞めましたが

結構雰囲気とかも重要ですよね

そろそろ筋肉増強剤使う?

>よっさん$#QQ3DK.Tg

人は見た目が9割なんて本もあるくらいですからね。
体重もそうなんですが、汗かきなんで汗の量を減らしたいです。

>アル#Z5GHyyj6

いや筋肉はいらんw将来の目標は東京マラソン出場じゃ。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
