スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

もうや~だ

サッカーのオランダ戦だけ楽しみに生きてたのに、なんだよあれ・・・
いきなり先発から本田△の名前ないし、交替して出てきたらチーム崩壊するわw
万が一でもベスト4いくならチームの中心に本田をと思ってたけど、俊輔との兼ね合いみてもあと1年じゃ無理っぽいね。オワタ。

ところで話題は変わるけど、もう自分の中から湧き上がってくるものが完全になくなった。
もともとこの2年間も自分誤魔化しながら生きてきたけど、年齢も22歳だしそろそろきつい。
どうせ就職しても一生底辺で、生きてるのか死んでるのかわからないような暮らし続けて終わり。
毎年自殺者が3万人超だっけか。今の状況だとそれに入ってもなんら不思議じゃない。

だいたい自分にはあの時に戻りたいなんてものが全くないんだよ。小学校の時から休み時間も一人過ごしてたような奴だし、やっぱ親の育て方が悪かったんじゃないかと思うわ。小学生の時から孤立って常識的に考えてありえないだろ。マジで俺かわいそう。自分が哀れすぎて泣ける。
それでも未来のない自分には過去しかない。あーああーあーあーあーもう無理だ。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

死なないで(´;ω;`)

といつも死にたいと言っている私が言ってみるw

そんな底辺の給料でも一生懸命生きてる人に失礼ですよ!底辺だっていいじゃない!私も底辺は嫌だけど!笑

小・中・高と同年代と全く溶け込めずに登校拒否ってた俺が通ります。自分も普通になると言うのは無理っぽいですね。

取りあえず、ホームレスだけは全力で避ける人生と言うのはどうでしょう?実際、自分はそれを目標にしてますよw

>よっさん$さん

自分には友達もいないし趣味もないですからね。結局就職してもこのままニートでいても似たような結末迎えそうです。

>カッキー。さん

ホームレスか・・・たぶんその人たちより心死んでます。こんな未来のない人生なら避ける理由もないような。手骨折してから一気に神経衰弱してしまいました。

元外交官の佐藤優によれば、「自分が好きな分野の本(ゲーム、アニメ、漫画など何でも良い。)を暗記する。これを数冊こなすと、暗記力が伸びるので、安定した職業を得るための国家資格も取れて、底辺から脱出できる。」俺も日々頑張っています。

>秘密コメントさん

間違って消してしまったので本文に書きました。
>アルフォンス#Z5GHyyj6さん

今とりあえずこないだ買った机に長い時間座ることと、読書再開しました。自分はあんまり好きなこともないんですけどねw

味噌ラーメンさんの一発逆転って大きな収入のもらえる仕事に就くことですか?安定した収入とか

難関資格のことでしょうか??

>よっさん$#QQ3DK.Tgさん

難関資格の方です。少しずつ上がっていく方法がどうしても考えられないので。自然に収入の方も大きくなっていくんじゃないでしょうか。

うわぁああっ!

俺がいる・・・(ΤΔΤ)

>まこっちゃんさん

よう!俺(ΤΔΤ)
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
