

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

普通を求めて大きなことしなきゃならんかった

結局ほとんどのニートの末路と同じく、底辺に就職またはアルバイトで一生過ごすことになるんだろうか。
ヒッキーになる前は「このままじゃ友達も彼女もできないから、良い大学でも行って自信つけないと駄目だ」と一発逆転狙ってたのにこのざまだ。
普通に自分の学力に合った大学に行ってれば今頃就職してたかもしれないけど、どうせ不満タラタラで精神的には今と変わらなかったと思う。だからヒッキーになったのは後悔してない。しょうがないってやつだな。
普通になりたいと思ってたけど自分にはこのハードルは高すぎたみたい。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

http://baileyjay.wordpress.com/
↑でも見てしこって元気出せよ。

>でつ #Z5GHyyj6さん

  |   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
  |   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
  |   |  |     J    |  | |  し     || | |
  |   レ |      |  レ|       || J |
 J      し         |     |       ||   J
             |    し         J|
             J                レ
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(l|l゚Д゚)| …うわぁ
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

流石に男では抜けないかwww

>でつ #Z5GHyyj6さん

名前まで変えてそのサイト紹介されてもコメントのしようがないです。

失礼しますた。
オナ禁すればやる気出ると思いますよ。

やっぱり普通の価値観にこだわりすぎてる気がします。彼女だってもしかしたらこれから出きるかもしれないし

でも実際味噌ラーメンさんに会ったわけじゃないからなんとも言えないけど・・・お互いリアルがちょっとでも楽しくなるよう頑張りましょう。。

>アルフォンス #Z5GHyyj6さん

そろそろ本当の賢者になれそうだからムリ。

>よっさん$ #QQ3DK.Tgさん

心が病んでるから暗い未来しか頭に浮かばないのかも。とりあえず彼女とかは置いといて身近にある幸せ見つけることにします。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
