

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ニートの娯楽

アツい・・・・そんな中久しぶりに行ってきましたよ。


阪神競馬場にw

半年ぐらい前にも行ったけど競馬場行くと生気が甦る感じがする。
やっぱりお金かけてるからか嫌でも真剣になるし、自分のような人生破綻者も結構いて一人で行ってもそこそこ溶け込めて楽しめる。そういう娯楽施設って正直あんまりないし。

それにしてもスタンド内は禁煙進んだなと思った。吸う人は喫煙スペースで吸ってるしたばこ吸わない自分にとってはすごく楽になった。外のレース見るとこは酷いけどね。

まあ金賭けるのもそうだったんだけど、デジカメで写真撮るのも楽しみの一つだったから撮りまくった。
でも人多くて良いポジション確保できないし、馬はもちろん動くからピンボケばかりでほとんど没になったw
軸馬の写真

IMG_0147_convert_20090928173148.jpg肝心の馬券の結果は全額スッた・・・まあ外れるもんだし目の付け所がそれほど間違ってたとおもわないから良いんだけど、オールカマーのシンゲンに2000円入れたのはミス。基本上がり馬なんて信じてないのに何故か買ってしまった。こういうオマケみたいな馬券は絶対に当たらない。

パチスロしてるニートの人が多いけどあれだと際限なくお金使いそうだからレース間隔が空いてる競馬の方が良いと思う。それにしても久しぶりに大勢の人見たからか頭痛が酷い。昨日の夜は死ぬかと思った。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ジョッキー目指せ。

>アルフォンス #Z5GHyyj6さん

G1ジョッキーでは勝率8割ですよ。
海外ジーワンも勝ちまくりました。

リアルでそれぐらいの才能があったら、武豊超えてませんか?www


>アルフォンス #Z5GHyyj6さん

自分の才能に気づくのが遅すぎましたね。っていう。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
