

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

TAKE ACTION

何もやる気しな~いなんて言ってたら何も起こらないので
基礎の基礎からやり直してみることにします。

まあなんてことはなく
①朝起きたら顔と髪の毛を洗い服を着替える
②1日1回は外出する
③1日30分は読書する
④1日30分は運動する
⑤食べすぎはやめる
⑥インターネットは目的を紙に書いてからやる

ざっと思いつくのはこんなもんでしょうかね。
完全に心が死んじゃってるわけですがなんとか再生させるつもりです。させなきゃどうしようもない。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動して男性ホルモンを分泌しまくってみては?

禁止ワードは、どうてい(何故か変換できない)ですか?(´・ω・`)


    |                   \
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/

No title

>アルフォンスさん

東京マラソンでも走ろうかな・・・
大阪にもマラソンできるらしいけど。
あと宣伝とか嫌なんで結構禁止ワード入れてます。

始めまして

バイト辞めたんですか?

No title

>bfoさん

治ったらまたやるつもりだったんですが、今でも自転車乗っただけで痛むことがあるんで無理っぽいです。正直言うと電話するタイミングが取れなくてばっくれ状態です。ガチでやばい。

No title

そうですか。1年以上も続けられてたんで少し勿体ないような気もしますね…。
腕お大事にしてください。ブログの更新楽しみにしてます。

No title

>bfoさん

自分で言うのもなんですが、運悪かったですね。外出ない生活が続いたせいで一番酷かったときと変わらなくなってしまいました。もちろん年齢重ねてるんでより最悪ですが。最後のあがきをブログで綴ります。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
