

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

降着とかねーよwww

ディープインパクト像
IMG_0187_convert_20091018193001.jpg
予定通り競馬場行ってきました。
まずびっくりしたのが客の多さ!まさに人が○ミのようだ状態。先週の京都大賞典なんて行きの電車はホントレースあるの?ってぐらい人少なかったのに。G1の売り上げが減ってるとか全く信じらないw

肝心の馬券はというと前の記事どおりちゃんと買いました。自信あった府中牝馬Sは先行総崩れで終了・・・期待してた方がこれだったので秋華賞もやばい予感してたんですが・・・
IMG_0181_convert_20091018191123_convert_20091018191354.jpgIMG_0180_convert_20091018191049_convert_20091018191304.jpg

レッド、ブエナ、ブロードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!払い戻しも約1万3千円www

やった!しょぼいけど電車賃や駐輪代含めてプラスで帰れる・・・真鍋かをりがプレゼンターなのでゆっくりそれでも見て帰るかとニヤケ面で待ってたんだけど、審議状態がなかなか解けない。
なんか周りがざわめきだしてブエナビスタが審議対象じゃね?みたいな声がチラホラ。
自分は「ブエナが降着になるのならトールポピーとかどうすんだよwww」みたいに安心しきってたんだけど・・・直後に

ブエナ3着降着の発表orz

結局1万円賭けて1万400円の払い戻し、諸経費含めるとまたマイナス。ブエナ分の元取ろうと思って真鍋かをりのトークショー見たんだけどクソつまんねwww今日は心折れた。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単勝&ワイド的中おめでとうございます。
ガチガチのレースでしたねぇ…。
僕は3連複と複勝獲れましたが見事にガミりましたw

No title

>パルヲさん

まあ損しなかっただけ良いですかね。元々勝負レースは
菊と天皇賞だと思ってますので。

No title

もうすぐTOEICの試験がありますね。
味噌ラーメンさんは受験されるんですか?

No title

>bfoさん

受験しません・・・まあいつでも受けられますし、今は心が死んでるんで。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
