

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

これは当たるはず

IMG_0076_1_convert_20091025005640.jpg
ラオシャンロン発見!
もちろん嘘です。僕の家のウパです。
1センチもない時からこんな巨大になりました。そろそろてんぷらにでもするかwww


・・・・・・


それにしてももう更新する内容が競馬しかないぜorz
でも明日は一番自信があって楽しみにしてた菊花賞だから一発狙いますよ。

セイウンワンダー単1000円
セイウン複3000円
セイウンーリーチザクラウンのワイド2000円
セイウンーアンライのワイド1000円
セイウンーイコピコのワイド1000円
セイウンーブレイクランアウトのワイド1000円
セイウンースリーロールスのワイド500円
セイウンーブレイクの馬連500円


正直こんな自信のあるG1は初めてだ。ナカヤマフェスタを絡めるか最後まで悩んだけどお金が足りなくなったのでやめた。明日はどうなってるんだろうか、外れたら競馬引退だね。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこれこわ過ぎますwwwwカワウソじゃないんですか?笑

No title

凄いこっち見てますね…。何センチぐらいあるんですか?
競馬楽しい?

No title

>よっさん$さん

カワウソって哺乳類じゃw
これは両生類でサンショウウオとかと同じでほとんど動かないです。
>bfoさん
大きさは20センチぐらいですかね。飼い方によってはもっとでかくなって20年ぐらい生きるのもいるらしいです。競馬は楽しいというか死んでる心に生気を取り戻すリハビリみたいなもんです。

No title

おお、めちゃくちゃかわいいですね。
自分が小学生のころにウーパールーパーブームがあったので
ちょっと憧れがありますw

No title

>10anosさん

一見気持ち悪いんですが、よく見るとかわいい顔してるんですよwただ結構水が汚れるんで掃除が大変みたいです。母がやってますが。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
