

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

チルドラーメン

どうでもいい更新なんだけど、最近食べたチルド麺がインスタントの領域超えててびっくりしたから更新する。

白樺山荘ラーメン(しょうゆ)
なんかやたらと香ばしいしょうゆ味のラーメン。クセになる味。

日清、行列のできる店のラーメン(砕き豚骨)
某ラーメンチェーン天○一品の味とやたらと似てるwというか濃厚とんこつはこんなのばっかか。

今までインスタントなんて無駄に高いし店の味には遠く及ばないから意味ねーと思ってたんだけど、考え改めた。
ホントに美味しいし、何しろカップ麺と違ってチルドだから安くできる。作るのが面倒臭い人は駄目だけど。
本格的なラーメン食いに行きたいけどどうにも億劫で行けないヒキ系ニートにオススメ!

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
