

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

天皇賞秋

ついに11月・・・もう冬だよ。
一区切りつけて新しい一歩踏み出したいから競馬で壮絶に散ってリセットするつもり。

天皇賞秋
スクリーンヒーローの単1000円
スクリーンの複3000円
スクリーン、ウオッカのワイド2000円
スクリーン、カンパニーのワイド1000円
スクリーン、シンゲンのワイド500円
スクリーン、ドリームジャーニーのワイド500円
スクリーン、マツリダゴッホのワイド500円
スクリーン、オウケンブルースリのワイド500円
スクリーン、サクラメガワンダーのワイド500円
スクリーン、ウオッカ、カンパニーの3連複100円
スクリーン、ウオッカ、オウケンブルースリの3連複100円
スクリーン、ウオッカ、シンゲンの3連複100円
スクリーン、ウオッカ、マツリダゴッホの3連複100円
スクリーン、ウオッカ、ドリームジャーニーの3連複100円

馬の実績から考えれば当然ウオッカから行くべきで悩んだんだけど、倍率低いしなんか前走の負け方が気になるんでスクリーン軸にした。JCは文句なしだし、有馬は相当無茶した競馬で5着、宝塚も5着・・・阪神巧者のドリジャ、メガワンが駄目なら3着以内には入るような気がする。基本的にスクリーン、カンパニー、ウオッカ、オウケン、ゴッホがねらい目。ゴッホは上手く回ってくればおいしそう。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々的中おめでとうですw
スクリーンは休み明け、距離、鞍上等で消し候補筆頭でしたw
最近絶好調ですね・・・僕もあやかりたいw

No title

>パルヲさん

僕も2ちゃんとか見てて不安になったんですが、押し切ってよかったです。調子良いとドツボに嵌りそうで怖いですwそろそろ連続して外すころでしょうね。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
