スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

指名手配犯と同じ生活

仕事は基本的に真面目にこなし、職場の人とは深く関わらないで休日は部屋の中で引きこもって過ごす生活。
市橋達也のことじゃないです。僕がバイトしてた時の生活パターンです。
なんか今日の市橋のニュース見たら心がモヤモヤするなーと思ってたんだけど、半年前の自分と似たような感じだったからなのね。
自分も朝早く起きて黙々と仕事こなして家に帰り、部屋に引きこもるみたいな生活をずっとしてた。たまに飲み会とかに誘われても全部断ってたところまで似てる。殺人した指名手配犯と同じような生活とかマジで泣ける。それが今の自分の現実ってことなんだろうな・・・ニートは予想以上に酷いワケアリ人間みたい。

まあ市橋に対しては加藤智大の時と違って同情?みたいなもんは全く無いんだけど、この生活が辛いことはなんとなくわかる。大人しく出頭した方が楽だと思うけどね。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

市橋は100万円以上貯金してたらしいですYO!
あと半年で死体遺棄罪の時効らしいですWO!

No title

>アルフォンスさん

死体遺棄罪とか初めて知りました。つーか悪党はよく考えてるんですねw警察は焦ってるから写真公開してるのか。

No title

忘れてました。そう言うむなしさもあったんですよね。
市原容疑者は怖すぎるので早く捕まって欲しいです。もうどっちみち一生まともな生活は出来ない気がするし。
出所してもまた顔整形したりして行く気でしょうか
て言うか罪の意識はないのか?

No title

>よっさん$さん

実家がお金持ちみたいなのに、契約社員として働いて整形してまで逃げ続けるってすごいですね・・・当初から3年で時効迎えるということ知ってて、その目標まで逃げ続けてるんですかね。罪の意識とか全くなさそうです。

No title

市橋逮捕されましたね。しかも大阪にいたとかwww
確保しにいけばよかった(´・ω・`)

No title

>アルフォンスさん

市橋捕まっちゃいましたね。身長170だったら見つからなかったのにw
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
