

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ブロード軸

エリザベス女王杯はブエナビスタで決まり!と予想する前は思ってたけどそれほど絶対視される存在なのか?と疑問になってきた。
秋華賞と違って外回りだからだいぶ有利とは言うものの直線は400メートル。桜花賞の阪神外回りは470メートル、オークスの府中は530メートルだから特段長いということでもない。しかも秋華賞とは違って、大外回ってくるのは間違いなさそうだからなお不安がある。
あと海外馬シャラナヤのオペラ賞がすごい。
ダンシングブレーヴしてるじゃねえか。しかも3着だった馬がBCフィリー&メアターフ勝ったらしい。小柄で瞬発力型なのも日本の馬場に合いそうで怖い。こんな予想しにくい馬呼ぶなよJRA。

・・・・・

まあそれでも倍率気にしなかったら当然ブエナから行ってたと思うけど、ヤフー競馬の午後8時半時点のオッズによると単1,8倍複1,1倍というガチガチすぎる本命っぷり。他にもブエナ絡みの馬券は異常に低いから狙いにくい。


で、いろいろ考えたけどブエナ以外となるとやっぱりブロードストリートしかないと思う。
阪神外回りのローズSでレッド相手に勝ったし、秋華賞も不利あったのにあそこまで詰めたのはすごい。オークスの結果から2200メートルの距離がどうなのか?という疑問もあるけどそもそも上半期と秋2戦じゃ距離関係なしにレース内容が全く違うんで問題ないはず。レッドディザイアと変わらない力があると期待して軸にします。

ブロードストリートの複に3500円←保険w
ブロードストリート、ブエナビスタの馬連1000円
ブロードストリート、ブエナビスタ、リトルアマポーラの3連複に3000円
ブロードストリート、ブエナビスタ、シャラナヤの3連複に1000円
ブロードストリート、ブエナビスタ、リトルアマポーラの3連単に1000円
ブロードストリート、ブエナビスタ、シャラナヤの3連単に500円
とりあえずこれで行くぜ。クイーンスプマンテやムードインディゴまで入れるか悩んだけど人気になりすぎてるんでやめた。とりあえず複勝だけでも当たってくれたら良いんだけど・・・
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
