スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ミドルペースの大逃げとか

IMG_0256_convert_20091115190359.jpgアマポとスミヨン

はぁ~・・・
めっちゃテンション下がった。まさかミドルペースで大逃げした2頭で決まるとはね。
後方集団の騎手のアホさとブエナビスタの強さだけが目立ったレースだった。
中段から少しずつ脚を伸ばすレースができるようになったブエナビスタは完全にディープ化したみたい。もしかしたらウオッカとかそういうレベルの馬なのかも。凱旋門賞行けば面白かったのにね。

自分の本命だったブロードストリートは何故か内の最悪な位置にいてブエナビスタなどが上がっていく中、動くに動けず大外ぶん回しで6着だった。最低のクソ騎乗だった割には悪く無いけどメイショウベルーガに最後離されたのは微妙。アマポーラはカワカミとの差を考えればこんなもんかと思うけど去年のエリ女のレベルの低さがここまでだったとは正直お手上げ。

結局狙ってた馬は
ブエナ3着、シャラナヤ4着、ブロード6着、アマポ7着。
前の2頭除外したらそんなに狙い目は悪くないと思うのである程度納得してるけど、混合の1600万条件で完勝したメイショウベルーガ外したのは馬鹿だった。あとブエナビスタと他馬との圧倒的な差が一夏でそこまで縮まるはずがなかったwブエナ>>>>>>>レッド>ブロードぐらいの差はある。


結局狙い目があっても展開やクソ騎乗で全てが水の泡になるのが競馬。恐ろしい。
IMG_0249_convert_20091115190229.jpg
帰りに京都競馬場の屋台みたいなところで串ステーキみたいなの買って帰った。500円もしたけどたいして美味しくなかった・・・
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
