スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

JCと中日新聞杯

JC.jpg今更ながらJCの馬券です。見てわかるようにスクリーンヒーローを軸に買っていたので1万5千円損しました・・・
個人的に今までで一番自信あったので惨敗した理由が全くわからずさすがに落ち込みましたが、どうやら屈腱炎だったみたいですね。

今思えば、天皇賞の後に坂とプールに調教を変えたり、調教師のインタビューが妙に自信無さげで引っかかるところがあった。レース後のオペペさんのブログによると脚部不安の噂があったらしい。

これって一種の詐欺だと思うのは僕だけでしょうか。故障した状態で走らせるなんて酷すぎる。ハーツクライの橋口さんみたいにレース前に発表しろよボケ!マジでむかつくわ・・・

ついでに中日新聞杯。
1600万条件辛勝したような馬ばかりで何が来るかわからなかったので、アーネストリーとナカヤマフェスタの2頭だけに絞って1万500円分馬券買いました。結局単勝だけ当たって1万5千円の払い戻し。プラス4500円です。一時期もう当たらないんじゃないかと心配になりましたがなんとかなりました。この流れを朝日杯、有馬につなげないといけない。年間でマイナスになったら即競馬やめる。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ 中学生日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
