

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

履歴書

バイトの履歴書作りのためにスピード写真を撮ってきた。
真昼間に行ったんだけどボックスの中暑すぎw
金入れたらクーラー作動するようにしてくれないと困る。
時間的には10分ぐらいだったと思うけど全身から汗が出て失神しかけた。
車の中で放置されて死ぬ子供の気持ちw

帰宅後さっそく履歴書作りを開始したんだけど、注意事項に修正ペンの使用はダメ。間違ったら書き直しましょうとあった。
自分の名前、住所、学歴、資格、趣味、志望動機を一文字も間違えないで書くのって難しすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
案の定4枚中3枚は途中で間違って没。
・・・まあなんとか履歴書は完成した。後は電話と面接だな。
今月中にバイトしないと家追い出されるらしいからなんとか頑張ってみる・・・たぶん。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
