

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

有馬記念の結果

直前にブエナージャーニーのワイドが3倍程度しかつかないことがわかり消してしまったorz
でもブエナーエアシェイディのワイドが的中したのでめでたしめでたし・・・・


んなわねけねーだろ死ねJR西

いつもどおりウインズ梅田に向かうために電車に乗ったら「緊急停止ボタンが押されたので安全が確認されるまでJR京都の列車全てを停止しております」とかアナウンスされてんのw
いつも着いてから15分ぐらい余裕あるからなんとか早く動いてくれって願ってたんだけど結局20分遅れで発射。
大阪駅についてから必死こいて走ったんだけど、ついた瞬間にワンセグでレース見てた連中が「9番ドリジャ、ドリジャや」という声が聞こえて終了。
予想した時間、電車賃、しょぼいけど当たり馬券全てが無駄になった。

なんで今年最後のレースでこんなことに。スタートラインに立つことさえできなった。

回顧
賭けなかったからどうでもいいっちゃいいんだけど一応レース見直してみると
ドリームジャーニー成長、ブエナビスタのハイペースでの先行、フォゲッタブルの善戦などたくさん見所あるレースだった。個人的にはセイウンワンダー厚く行き過ぎたのが失敗。そもそも菊4着のイコピコが前年の菊3着のナムラと4着のスマートギアに軽く捻られた時点で3歳牡馬のレベル低さわかってたのにね。あとマツリダゴッホの騎手下手すぎるでしょ。枠考えてある程度先行できると思ってたから期待したのに、後方にいるし捲るの早すぎるし・・・見せ場あっただけに残念すぎる。
とりあえず無事に進めば来年の宝塚はドリームジャーニー、府中のG1はみんなブエナビスタ、有馬はまた2頭で決まりかな。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

味噌さんは京都?

僕は京都なので、淀によく行きますよ
ただ最近は寒いので専らIPATです
競馬場の場末感は好きですが寒さには勝てませんw

>るまが #-さん

京都じゃないです。僕もそろそろIPATにします。一々ウインズなんて行ってもしょうがないですしね。

有馬は残念でしたね;
IPATはすごい便利だけど、味気ないですよ。

やっぱり競馬好きな誰かと一緒に競馬場で馬券握り締めてレースを見たい。
ちょっと贅沢な願望ですかね^^;

>パルヲ #cRy4jAvcさん

京都と阪神で注目レースある時は頑張っていきますw
>やっぱり競馬好きな誰かと一緒に競馬場で馬券握り締めてレースを見たい。
ちょっと贅沢な願望ですかね^^;

競馬場でもカップルって結構いますが正直羨ましい。趣味があう彼女がいたらそれ以上の幸せはないと思いますwまあ自分には一生縁のないことなのでこの辺で・・・
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
