スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

あけましておめでとうございます(泣)

2009年の腐った自分さようなら

2010年のさらに腐った自分こんにちは

毎年この時期が一番精神的に安定しないのは僕だけでしょうか?死にたくなってきました。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
騙されたと思ってオナ禁してみませんか?元気出るよ。

あけましておめでとうございますー

今年もいい年になるといいですね。自分ももっと成長していけるように でもマイペースで頑張ろうと思います

ブログの更新今年も楽しみにしてます

お互いリア充目指して頑張りましょう

>アルフォンス #Z5GHyyj6さん

それしてアルフォンスさんが多部ちゃんみたいな彼女できたんならやるお。
>よっさん #QQ3DK.Tg

今年はもっと積極的に行動して自分からチャンス掴みにいこうと思ってます。
若干ながら少し良い流れになりつつあるので頑張ります。

俺が多部ちゃんファンってことをよく覚えてますねw
そんだけどうでもいいことを覚えている記憶力があれば、
公務員試験受かりますよ。頑張って下さいね。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

なんか

私もしかして悟りを開こうとしてるのかもしれない・・・・笑

だって今日も・・・・(ry泣

このブログにチャットとかあったら面白そうじゃないですか?どうですか?

>アルフォンス #Z5GHyyj6さん

公務員試験に挑戦するかはまだ決めてませんが、何かをやろうという気にはなってますよ。お互い頑張りましょう。
>しんじ#bn008f1Eさん

明けましておめでとうございます。お互い勝負の年になりそうな予感がしますね。とりあえず僕みたいにならないように頑張ってくださいw
>よっさん #QQ3DK.Tgさん

何があったかよくわかりませんが僕よりはマシな状況だと思うので大丈夫ですよ。あとチャットは正直微妙だと思います。喋る内容がないw

はじめまして

あけましておめでとうございます。

かなり訪問させてもらってました(´・ω・`)←
今年もブログ更新楽しみにしてます☆


>H*noa #-さん

はじめまして!あけましておめでとうございます。ブログ更新は負担にならない程度に頑張ります。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
