

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

PATデビュー

電車賃もったいない。冬寒い。直前まで詳細な情報を知りたい。ということで即PAT契約してきました。
三菱UFJで口座作る→クレジットカード届く→今日即PAT契約という流れ。1週間かからずにできた。
早速練習込みでで全く予想してないレースに1500円ほど賭けたけど、案の定玉砕
今年の競馬は明日のシンザン記念から真面目に予想する予定。とりあえず3万円(現在2万8500円)振り込んだんでそれがなくなったら競馬は引退しようと思う。まあ去年はマグレもいいところだし、1~2月競馬は情報が少なすぎるんで1月で終了する可能性もかなり高いw

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

PATデビューおめでとう。
僕も今年はシンザン記念からスタートです。
アシュラから行こうと思ったら鞍上が激しくアレだし難しいですね^^;
お互いプラス収支で終われるように頑張りましょう!

>パルヲ #cRy4jAvcさん

キョウエイアシュラは良い脚持ってますが毎回クソ騎乗ですもんね。三○は30勝以上してる騎手の中で一番下手だと思います。とりあえず1、2月を損しないように乗り切るのを目標に予想します。お互い頑張りましょう!
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
