

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

生まれ変わってみせるよ(キリッ

2007年夏にこのブログ立ち上げて、絶対無理だと思っていたバイトもすることができこれで変われると思ってたのに、結局ひきこもりに逆戻りしてしまった。
バイトして帰宅後インターネットという生活サイクルに慣れを感じてしまって、挑戦することが面倒臭い、変わるのが怖いというひきこもり時代となんら変わらない生活で、貴重な時間を2年間無駄にしだけだった。
今更ながら青い鳥待ってるだけじゃ何も変わらない。
こんな当たり前のことを強く感じてる。引きこもってんの今この瞬間で終わりだ。
今度こそ本当に生まれ変わる(キリッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

俺とバイトに行きましょうか。

きっかけがないとなかなか難しいですね。
自分は弟の結婚を機会に引きこもりのような今の生活を抜け出そうと
していますが、既にめげそうですw

>アルフォンス #Z5GHyyj6さん

競馬で負け続けたら考えますw

>パルヲ #cRy4jAvcさん

気合入れただけじゃ変われないのが人間ですもんね。今回はバイトしてたときに貯めたお金を使って周りの環境から変えていく予定です。今回こそはなんとかします。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
