

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

競馬は儲かる?

競馬をまともにやりだして少し経ったけど、当初の「回収率80パーセントぐらいで楽しめたらいいや」という予定を、良いほうに裏切ってそれなりにおいしい思いをしてる。
「半年もやってないくせに調子にのるなバカ!」と言う人もいるだろうけど、年間で回収率が100パーセント切る人はまともにレース見てない人だけだと正直思う。
競馬場やWINS行って気づいたんだけど、半分以上の人たちがレース当日になってから初めて競馬新聞だけ見て予想してる。
話してる内容聞いても「騎手誰?」とか「サクラメガワンダーは休み明け走るで」みたいに競馬まともにやってる人なら失笑してしまうぐらいレベル低い会話してるわけ。残念だけどそりゃ外れる。いくらなんでも数十分の予想で当たるわけないだろw
控除率25パーセントの競馬で儲かるわけないみたいな話もあるけど、こういう養分層がかなりいるギャンブルなんで、真剣に予想してたら安定して100パーセント以上回収も可能な気がしてきた。
競馬は儲かる。たぶん。

あとがき
この時期は調子にのってましたw儲かるわけないですwww

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
