

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

漫画家になる。もちろん嘘。

バクマンとニコニコのドラえもん、のび太と七つの竜の玉見て漫画家になることを決意した。俺は今回本気だよ。とりあえず人物画の練習してみたんで見てほしい。
IMG_0302_convert_20100122205655.jpg1回目
                  
IMG_0303_convert_20100122210222.jpg2回目
                  
IMG_0304_convert_20100122210424.jpg3回目
やっぱり無理だったぜ!こんちくしょー。
でも絵付きで状況説明入れてるブログって面白いから練習だけはしとく。絵を描くことは右脳のトレーニングにもなって良いらしい。とりあえず週1で上達度発表してみる。

<あとがき>
右脳トレーニングのためにたまに描いてますが、発表するのは恥ずかしいのでしばらく中止。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どっかで見たと思ったらジョジョに出てきたスタンドだw
線の緩さがいい具合だね。味噌ラーメン先生の次回作に期待せざるを得ないw

絵が上手な人って羨ましいです。
子供の頃は良く何かのキャラクターを書いてましたね。
あまり上手くありませんが、ドラエモンだけは似てるって言われました…

>パルヲ #cRy4jAvc

模写するにしてもどこに線入れるかでだいぶ印象が変わることに昨日気づきました。
毎週金曜日にうpする予定なので期待しないで待っててくださいw

>廃人 #qt6W6X7sさん

僕はまともに絵を描いた記憶すらありませんし、学校の美術の時間も散々でした。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
