スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

AJCC

AJCCの予想終わりました。
感想は超混戦ムードのくせにオッズが全然おいしくないということです。
おいしくないのは日経新春杯と同じですが、今回は軸になる力を持った馬すらいないのでさらに厳しい。
平安S予想しときゃ良かったと思いましたが、今からやっても無駄なのでお金捨てる気でいきます。
とりあえず朝日CCでブレイクランアウトを倒したキャプテントゥーレを軸にします。
ブレイクランアウトの世代は弱いと言われてますが、1600万条件を完勝したり、重賞で好走する馬も多数出ているので、かなりハイレベルなんじゃないかと個人的に思います。
後は中山金杯でスムーズじゃないにも関わらず2着に来たトウショウシロッコ、休み明けで好走したデルフォイ、内田が強引に騎乗したゴールデンダリア、安定感のマイネルキッツ、中山巧者のネヴァブションですね。

混戦模様のくせにワイド全然つかないので今回は馬連で
キャプテンーシロッコ、デルフォイ、ダリア、キッツ、ネヴァに2000円ずつでいきます。
正直自信ないです。競馬はやっぱり儲かるものじゃありません。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。