スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

AJCCの回顧

やっぱり中山で少数頭だとネヴァブション強いね。一瞬去年のVTR見てるのかと思ったw
一番驚いたのは2着のシャドウゲイト。有馬記念でハイペース先行したわりに4コーナー勢いよく上がっていってたので、少し気になってはいたけどさすがに買う勇気は無いw
マイネルキッツは59キロで大外ぶん回しだったけどそこそこ伸びてきた。G1じゃいらないだろうけどやっぱり強い。
あとは中山金杯組のしょぼさが目立った。トウショウシロッコなんて内べったりでこれ以上ない展開だったのにあれが限界じゃあね。ゴールデンダリアも復活したけどトウショウシロッコと同じレベルでたいしたことない。
デルフォイも前走から変わり身なしで重賞戦線で活躍するのは厳しそう。
1番人気で軸にしてたキャプテントゥーレは4角で手応え怪しくなり惨敗。馬体重が2ケタ減だったので嫌な予感がしたけど案の定だった。

こういう馬の力以外の惨敗はどうしようもありません。真面目に予想したので良いデータ取れたぐらいに思って来週の競馬に挑もしかない。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。