

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

3連続敗北でニート涙目

3回連続はずれでニートの競馬もそろそろ終わりそうだ。
twitterに書いてるけど買ったのは馬連で
アリゼオ→ダノンシャンティ7000円、アリゼオ→ダイワアセット2000円、アリゼオ→ロジスプリング1000円の3点。
勝ち馬のハンソデバンドは3着が精一杯だと思ってたので、完璧に読みがはずれての敗北。言い訳としてはyoutubeに未勝利勝ちの映像がなかったことかなw武がヘタこいた新馬とジュニアカップだけじゃきつかった(未勝利見てないのでなんともだけど)
2着のダノンシャンティは少し出負けして後方からあれだけ伸びてくるんだから、勝ちに等しい内容。でもクラシックでどうこういう馬じゃない気がするけど。
3着のアリゼオはホープフルSで道中グングン加速してる姿見て、掛かるかもと思ってたら案の定道中口割ってどうしようもなかった。似たようなレベルが多い中で気性悪いのは致命的な気がする。
4着のダイワアセットは内目で先行して100点満点の騎乗だったのに前3頭にあれだけ離されたのは予想外。東スポ杯でローズキングダムと0,3秒しか差なかった馬なのに(東スポは今回ほどスムーズじゃなかった)
11着のロジスプリングは出遅れて直線にかけたけど全く伸びず。ただの実力不足。

まとめ
今回は勝ち馬の実力を全くはかれてなかった痛恨のミス。唯一良かったのはローズキングダムの実力がはかれたこと。ヴィクトワールピサが抜けてる?気がする。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

俺とバイトするおw

>アルフォンス #Z5GHyyj6さん

口座から金額なくなったら考えるw早ければ3月初めにそうなるから待っといてね。

口座から金額なくなったらって、またまた~

「金はあるんだけど買えない」ってこの前言ってたじゃないですか。^^

今回は置いとくとしてもこのサイトは基本的に競馬当たりすぎですw事前予想で当てるから競馬新聞で食えるんじゃないでしょうか。

> カッキー。 #-さん

PAT専用の口座を作ってやってるのでお金なくなったら新たな振込みはしないってことです(残り4万ぐらいだったような)
競馬は天皇賞秋のまぐれ当たりのおかげで実はたいしたことないんですw最近、欲かきすぎてリスク高い方にいきすぎているので、毎週当たるようにせこく狙うようにします。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
