

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ダイヤモンドS

わけあって明日は外出しなきゃならないので早めに予想終えた。
今回は結構自信あるけど、極端なスローになることだけが心配。
◎ヒカルカザブエ
フォゲッタブルより強いなんて思わないけど、斤量、ノリ、内枠、馬場考えると3着以下になる気が全くしないので本命。
○フォゲッタブル
有馬記念でエアシェイディ以上のパフォーマンス見せたんだから本命でもいいんだけど、少し過剰人気なのと武豊がさえないので対抗までで。なんか大外ぶん回しそうで怖いw
▲メインストリーム
3番手をこの馬かトウカイトリックにするか悩んだんだけど、1000万、1600万と非常に勝ち方が良かったので期待込みでこっちにした。斤量もおいしい。
△トウカイトリック
正直3着争いが限界だと思うけど、モンテクリスエスよりは若干強いと思う。
×モンテクリスエス
なんか変に過剰人気してるようにしか見えないけど、トウカイトリック押しのけて3着入る可能性は十分。うまみは全くないけど。

ダイワワイルドボア
ステイヤーズSはつまりながらも結構いいレースしてた。オッズもおいしいので一発期待。
コパノジングー
1000万下の勝ち方が良い感じ。ただ斤量見込まれた。50キロぐらいにしてくれればもっと面白かったのに。

買い目は
ヒカルカザブエーフォゲッタブルのワイド7000円
ヒカルカザブエーメインストリーム1500円
ヒカルカザブエートウカイトリック1500円

長々と書いたけど結局3通りだけ。印つけてるのはあとあと回顧するためにやってます。
ワイドや馬連で買ってるのに4連敗したら恥ずかしすぎる。なんとか当たってくれ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
