スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

面接1

ついに面接日。
朝からかなり緊張して下痢気味だった。
潰瘍性大腸炎なのかもしれん。総理大臣向きじゃないな俺はw

真昼間のクソ暑い中自転車で行った。
10分前に面接場所の商工会議所に到着。
わざわざ面接に商工会議所を借りているので、大量採用っぽいのも応募した理由。
面接担当者に「アンケートを書いてください」と言われた。
志望動機とかやりたい職種とか入れる時間とか・・・ほぼ履歴書と同じ・・・これじゃあ履歴書いらねえぇぇぇと思いつつ書き始めた。
汗を拭きながらゆっくりアンケートを書き、他の応募者が来てから急ごうと思ってたが誰も来る気配なし。書き終わっても相変わらず俺一人だけ・・・机にアンケート用紙6枚ぐらいあるのに・・・
まさか俺以外全員バックレ??それとも応募者俺一人??

続く
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
