

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

4連敗ニートピンチ

今ダイヤモンドSの映像見たけど、ヒカルカザブエのあまりの弱さにショック受けた。
いくらなんでもメイショウドンタクやコパノジングーに力負けする馬じゃないし、体調不良か故障ぐらいしか思いつかん。必死に予想しても生き物だからこんな時もあるのは当然だけど、3連敗中だっただけに涙出るぐらい悲しいw

カザブエ以外の回顧
1着のフォゲッタブルは有馬記念から更に強くなったかと思わせるような走り。昨年の天皇賞秋でのシンゲンぐらいありそう。良血の成長力恐ろしや。
2、3着はドスローの粘り込みなのでどうでもいい。でもペース重視の人なら確実に馬券取ってそう。ここらへんが素人と玄人の差になる。
4着のメインストリームも昇級でこれだけやれたら十分。フォゲッタブルの次に良いパフォーマンスだったしこれからも面白そう。
5着のトウカイトリックは長距離ならまだまだやれる。

まとめ
ヒカルカザブエの不可解すぎる負けで終わった。2、3着も完全に展開の利で決まったしどうしようもない。フォゲッタブル軸にしても当たらなかったし惨敗。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の国家Ⅱ種試験目指した方がいいよ。
競馬とか休日に趣味でもできるしさ。

No title

>アルフォンスさん

公務員も考えてますが、とりあえずオリンピック終わるまで動くつもりないです。あと別に競馬中心に生きてるわけじゃありません。更新するネタがそれしかないだけです。

No title

あっそうですか。失礼しました。
味噌ラーメンさんの方が俺より2歳若いので、
受かりやすいと思います。頑張って下さい。

No title

>アルフォンスさん

面白いブログにするためには何かしないといけないのはわかってるんですが・・・とりあえず頑張ります。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
