

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

フェブラリーS

やっちまった・・・適当すぎる予想で無理やり投票してしまったwニートのやけくそほどたちの悪いものはない。

とりあえず本命はエスポワールシチー 
正直ダートレースを真面目に予想したことないのでよくわからないけど、単純に強く見えるのでこれ。
あとはペースが早くなることを願い
ダイショウジェット、スーパーホーネット、サクセスブロッケン、グロリアスノア、ワイルドワンダーに流した。
どうでにでもなれ!

あとがき
とりあえずクソみたいな配当だけど当たりました。
フェブラリーS
リーチが超ハイペース作りだしてくれることを期待して追い込み馬買ったけど全く意味なかった。リーチが前につけることもできないなんて予想できるはずがないw
エスポワール、ブロッケンのガチガチワイドを買ってたんでなんとか救われたけど、展開予想はやっぱり危険すぎる。来週から実力通り馬券買う方法に戻します。とりあえず連敗は止められたんで良し。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もリーチが控えたのは意外でしたw
(控えたのか追いつけなかったのか謎だけど)
何はともあれ連敗脱出できて良かったですね。

No title

>パルヲさん

リーチは次が狙い目だと思います。間違いなく実力はあるし極端なハイペースにならなければ重賞の一つや2つは軽く取りそう。G1は警戒されると思うので期待できませんが。
それにしてもエスポワールシチーは強さには感動しました。ドバイでウオッカに先着してほしいw
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
