

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

浅田真央の演技に感動

みんな見てたと思うけど真央ちゃんの演技素晴らしかったですね。
自分は細かいところまではよくわかりませんが、今シーズンで最高の演技をオリンピック本番でできる精神力に感動しました。
国民の期待を一身に背負い、マスゴミの気持ち悪い妨害にも負けず・・・
普段の天真爛漫な姿からは想像もつかないほどの強い人間なんでしょうね。ニートの自分が100回人生やり直してもこうはなれないw
今シーズンのキムはFSも謎の爆上げしているので金メダルは厳しいのかもしれませんが、正義は勝つってところをなんとか見せてほしいです。せめて4年後のためにルール改正の動きにつなげてほしい。頑張れ~

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
