スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ウオッカ弱い

ドバイWCのステップレースがあって深夜見てたんだけどウオッカ弱かったねw
あんだけ掛かっちゃ仕方ないけど本番でもよっぽどのハイペースにならない限り同じだろうしかなり厳しい。
武が馬の行く気に任せて逃がしたり天秋で追いこんだりさせたのは気性の問題だったというのがはっきりした。
府中でやってるように内枠で前に馬置いて先行すると去年のジュベルハッタの時のように前が空かない。結局広い府中競馬場、簡単に内を空けてくれる日本の騎手、良い枠与え続けたJRAがたいしたことないウオッカを7冠馬にしちゃった感じ。かなり乗り難しいので本番も期待できないだろうけど内枠ならリスク承知で前に馬入れて先行、馬の行く気に負かして逃げる、追い込む。これぐらい極端な乗り方でもしない限り中途半端な結果で最後迎えそう。正直武の方がルメールより期待できる。
今回は勝ったレッドディザイアのおかげでウオッカの弱点が明確になった。ウオッカだけなら日本馬のレベル低下だけですまされてただろうから良かったよ。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。