スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

面接2

面接予定時間を過ぎアンケート用紙が回収された。部屋の中は俺と面接担当者の人だけ・・・
この人俺一人のためにわざわざ・・・しかも来た奴ニート。(´・ω・)カワイソス

20分ほどいろんな業務の説明をしてくれた。
正直品出し以外は興味なかったので右から左に受け流す。
でもあまりに熱心に説明してくれるから「もう採用されたな」と勘違い。
長い説明が終わって「ああ、もう帰れるのか・・・」と思ったら、担当者に「じゃあ簡単な計算してもらいます」と言われた。
ついにキタ計算・・・数学なんて高校2年以来まともにやってねえwww
計算内容は
1000-76、987+76、2割引きで~円ですが、定価ではいくらでしょうか?とか。

簡単に思うかもしれないけど、10分でたくさん解かなきゃいけないから焦った。たぶん8割ぐらいしか正解してないと思う。もちろん2割引きの問題は間違った。ヘキサゴンに出てる馬鹿なタレント以下だな俺はw
あと最近気になったニュースの感想も書けとあった。
安倍総理の辞任を書こうと思ったけど、テロ特措法とか漢字が・・・考えてる途中で時間切れ。悔しいし、情けない。

俺オワタ・・・もう帰ろう・・・と思ったら、「これから面接始めます」だって。もう散々話したのに。
担当者「大学行く気はなかったんですか?」
俺「ありました(でも落ちた)」
担当者「もっと働ける時間長くなりませんか?」
俺「勉強する時間がほしいから無理です(求人に書いてあった時間より長く働けってこと?)」
こんな感じで5分から10分ぐらい。
担当者の人優しかったんで深く追求されることもなく終わり。
来週に合否の結果が封筒で来るんだって。
2ちゃん見てたら来週に合否=不合格らしい。俺オワタ。
でも次のバイトにはスムーズに応募、面接できるな。俺的にはすごい進歩。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
