

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

幼稚園時代のれんらくちょう

部屋掃除してたら幼稚園時代のれんらくちょうを発見した。


                 れんらくちょう
夏休み楽しく過ごしました云々(省略)
同齢の子供とはあまり遊びたかりませんでした。幼稚園にはいまだに行きたくないと申しています。家の方が楽しいと言っております。何か理由をつけてつまらないから等々。by母

朝、もうどうしても嫌だと泣いてわめいて机の下に入ってしまい出てきません。幼稚園の話をするととても敏感に嫌がりますので休ませました。by母

今日は自分で行く気になっているようですが、幼稚園で自分の机とか道具の場所とかが良くわからないような感じです。普通の子供よりちょっと反応が遅いと思いますのでよろしくお願いいたします。 by母


冗談抜きにこんなことばっかり書いてあるんだがw最近路上生活者の3割が知的障害者という記事が話題になったけどあながち間違いじゃないかもと自分の過去見て思ったw
知的障害者の他にもアスペルガーやADHDみたいな軽い自閉症のような病気もあるらしいので、ひきこもりに近いような人はやっぱりそうなのかもしれませんね。
ただ認めたら人生終わりな気がするけどね。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
