

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

当たらねえ ゴミにふさわしいよホント

今回賭けたのは六甲Sと阪神大賞典。
六甲Sはブロードストリートから流して死亡。こういう斤量が怪しいレースは買っちゃダメなのにブエナ、レッドと争った馬というのが頭から離れずに失敗。競馬歴の浅さがもろに出てしまった。
ちなみに印はこんな感じで付けてた(レース後に乗せても意味ないが)
◎ブロードストリート○プロヴィナージュ▲スマイルジャック△テイエムアタック×マイネルクラリティ
注ファリダット
ブロードから1000円ずつ5頭に馬連で流してました。ブロードの負けは斤量、目標は先なので全く仕上げてなかったなどいろいろあるけどよくわからない。エリ女がこの馬の実力だった可能性も。テイエムアタックは短距離馬でマイネルクラリティは幸四郎が下手糞でどうしようもなかったって感じ。

阪神大賞典はメイショウベルーガから馬連で買ってたので死亡。ベルーガが3着で残るイメージがなかったw馬連で欲かいたのが失敗。
印は
◎メイショウベルーガ○イコピコ▲アサクサキングス△トウカイトリック×ジャミール
感想は牝馬でこの距離はやっぱり長かったのとジャミールの成長を見破れなかったこと。勝ち馬がトウカイトリックなのでレースレベルは相当低い。天春は連覇狙うマイネル、成長著しいフォゲッタブル、絞ったアサクサあたりになりそう。それにしてもイコピコって終わった?有馬もしょぼかったし・・・

とりあえず連続で外れまくってお金もなくなったので週1万円賭けるのはやめます。1レース3000円か5000円で楽に見れる程度にします。自信付いたら増やすかもしれませんが。

あとがき
結局スプリングSのアリゼオ賭ければ良かった。共同通信杯であれだけ掛かって差のない3着。しかもノリに変わっておいしかったのに。これでヴィクトワールピサの方が強いのばれたし皐月で小銭稼ぐこともできなくなった。今日一日でいろいろとオワタ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
