スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

大阪杯

直前になって焦らないように今から予想する。
ドリジャ一本被りということでダービー卿にしようかと思ったけどハンデ戦はもっとたちが悪いので無難に大阪杯にします。
とりあえず◎は当たり前だけどドリームジャーニー。正直阪神内回りでこのメンツで負けることはないです。故障とかは知りませんがw
○は悩みましたがシェーンヴァルト。前走と中山金杯で道中一気に押し上げる意図、意味不明の暴走してもそれなりに粘っているので実力はあるはず。
▲はヤマニンキングリー。なんだかんだでブエナビスタに勝ったしw天皇賞秋はローカル走ってた組の中ではずば抜けて内容が良かった。阪神苦手とかYAHOOで見ましたが内回りだと逆に有利になるはず。ホントは対抗にしたかったけど鼻出血明けなんでちょっと評価下げました。
△はゴールデンダリアです。中山金杯の負けは強引に行き過ぎたからだろうしやっぱり安定感はある。AJCC見てもトウショウシロッコと変わらない実力はあると思うので。
×はサンライズベガ。テイエムアンコールとどっちにしようか悩みましたが、内枠+アンコールは前走悪い馬場を走った疲れを懸念してこっちの評価を上げる。ゴールデンダリアとともに保険に近い。

ただテイエムアンコール、 エアシャトゥーシュ、 サクラオリオン、 ホッコーパドゥシャなどが2着に突っ込んで来ても全くおかしくないので馬単で流したとしてもリスクが高いことは高い。

やっぱりドリジャの単で飲み物代稼ぐのが一番まともだと思う。まあ今週から3000円しか賭けないのでリスク高くてもあまり問題ないけどw

あとがき
よくよく考えたらタスカータソルテも前走なかなか内容良かったんだよな・・・サンライズ消してタスカータを×にする。
ということでドリジャの単でせこく飲み物代ゲットすることにします。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。