

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

自分に勝つ、相手にも勝つ

縮小 自分に勝つ 相手にも勝つ
風呂上りに15分ほど自分に勝つ、相手にも勝つと書き続けた。自分でも気が狂ってると思うが誰も支えもない、宗教も何もない自分が今から浮上するには気○いになるぐらいじゃないとダメだと思ったからやった。これを毎日やって、他にも目標を15分書き続けるのもやろうと思う。サッカーの本田圭佑じゃないけど勝たなきゃ話にならない。そんなことにこの年齢になってやっと気付いた。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目標があるのですか。素晴らしいですね。
自分は何も無いです。

No title

>bfoさん

いや目標ないしそんなたいそうなもんじゃありません。今は今までにないほど自分に人生に絶望してるんですがとりあえず何か光らしきものを見つけるために簡単な目標立てるということです。あとは自分の人生の基本として勝つということをもっと意識してみようかなと。

No title

俺もノートにこういうの書いてました
同じ言葉をひたすら繰り返すとか、あるいは1ページにでっかく3,4字だけ書いてみるとか
まさか同じような人がいるとは
ただそれだけなんですが、なんか共感したので。

No title

>名無しさん

毎日書いてるとギリギリのところで正しい判断できる気がします。でも肝心の明確な目標がなかなか立てられないのであまり役に立ってません。いいこと思いついても手遅れ感ありすぎてどうしようもない。

No title

国家公務員の兄から助言を受けたので、味噌ラーメンさんにも教えます。公立の看護学校に入学して下さい。そんで、学資ローンを借りて下さい。そうすれば、ローンの返済という名目で公立病院に就職でき、看護師として定年まで勤務できます。

No title

>アルフォンスさん

助言ありがとうございます。アルフォンスさん頑張ってください。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
