スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

調子いい

一時期死にたい死にたいとばかり言ってましたがだいぶ調子が戻ってきました。
基本的な服を着替えたりすることから始まってジョギング、少しの勉強までできるようになりました。
23にもなって何やってるんだとも思いますが、今の自分にできることは少しずつやることを増やして一日のリズムを良くすることだけです。
結局調子良かったらブログも更新する気になるんですね(こんな短文ですが)
また調子が良かったらすぐ更新します。おやすみ。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調ですねv-237v-218
いつもは何時に起きて、何時に寝てるんですか?

No title

>アルフォンスさん

今は3時に寝て11時起床みたいな感じです。早く学校通ってた時と同じ生活に戻したい。ジョギングで疲れてるから前よりは寝やすいですけどね。

No title

ブログ説明文の「競馬が趣味」ってこと以外では、全部自分にもあてはまる…。(´¬`;)

わたしもよく「死にたい、死にたい」と中学生ぐらいから思ってました。
大人になって、年をとった今でもあります。


憂鬱なときは、ほんと何もやる気が沸きません。
調子のいいとき、少しずつでもがんばってください。

No title

>アセダクさん

コメントありがとうございます。今は一日半歩だけでもいいから前に進むのが目標です。競馬が趣味なのは友達いないニートが趣味にできるものが少ないからです。一人で入っても全く違和感ないですからね競馬場ってw
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
