

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

久しぶりに競馬場行ってきたよ

IMG_0435_convert_20100529184147.jpg
リハビリ兼ねて金鯱賞を見に京都競馬場に行ってきました。
IMG_0410_convert_20100529184228.jpg
ドリームサンデー「うわっ!あいつニートじゃね?」
071_convert_20100529195152.jpg
タスカータソルテ最後の雄姿。
IMG_0423_convert_20100529193926.jpg
アーネストリー「うわっ!あいつニートっぽいな・・・」
091_convert_20100529184331.jpg
元々アーネストリー見に行ったので馬券は当たりました。ブエナビスタ相手にどこまでできるのか注目です。
今日は競馬場でDQMJ2のすれ違い通信もできたしなかなか濃い一日でした。あくまでもひきこもりニート的にですが。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オッズ競馬の代名詞『オッズラインマスター』

オッズラインマスターの攻略法は、購入馬券の買い目まで特定する事ができますので、 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タスカータソルテレース中止してたんですね。
JRAのレース映像を見たんだけど、全然気づかなかったorz

No title

>パルヲさん

僕も審議ランプ見るまで全く気付きませんでした。
ゴール板から右の方見たら故障して立ってる馬が一頭・・・・アーネストリーの表彰式があったのでそこまで気に掛けなかったんですが、まさか予後不良とは。残念です。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
