

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

現状報告

ニートなので新しいネタが見つからなくまた更新期間が空いてしまいました。
最近twitterというものができてしまったのでしょうもないネタだとブログに書く意味もないと思ってなかなか更新する気が起きませんでした。ただ残すという意味ではブログの方が良いツールだと思ってるのでこれからまた更新の方を増やしたいと思います。回数を重視するので以前より更にしょうもない文章になると思いますが、見てくれている希有な人がいたらよろしくお願いします。

とりあえず現状報告になりますが、何もやらないと即座に死にたい病が出てくるのでword,excelの勉強してます。
競馬の文章をwordにまとめてたのでもっと便利に使えたらというのが理由です。たぶんMCAS試験受けますが前みたいに期限決めて追い込んでるわけじゃないのでいつ挑戦するかはわかりません。

でも気付いたことがあるんですが、少しずつでも前に進んでいればいろいろ興味(アイデア)がわきます。excelで競馬の収支をグラフにしみたら面白いだろうなあとか予定表がものすごく簡単に作れるので一日をコントロールするのが楽になりそうとか。少しわくわく感があるので精神状態の安定につながってる気がします。
こういう一つ一つの興味(アイデア)が脱ヒキにつながるかもしれないとほんの少しだけ期待してます。

今度からこういうオチもない文章を投下しまくる予定。それではおやすみなさい。さいならぷー。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
