

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

宝塚記念2010予想

WCがあるから競馬の予想なんてできない(キリッ byニート
・・・・・
時間がクソほど余ってるはずなのに宝塚の予想は普段の半分もできなかった。
せっかくのグランプリなのに馬場も荒れてるしあんまり気も乗らないけど一応賭けることにします。

4歳牡馬は基本的に有馬記念のフォゲッタブルを基準にしブエナと決定的な差があると見ているので基本的に除外。
イコピコ、セイウンワンダー、ナカヤマフェスタ、トップカミング、フォゲッタブル

ブエナですら不安な内回りということを考えるとドリームジャーニー以外の追い込み馬は除外。
スマートギア、メイショウベルーガ

気性が悪すぎるから除外。
ナムラクレセント

実力不足で除外。
マイネルアンサー、マキハタサイボーグ

体重が絞れなかったので除外。
アクシオン

結論
◎アーネストリー○ジャガーメイル▲ブエナビスタ△ドリームジャーニー×ロジユニヴァース
卑怯だけど条件が揃ったネヴァブションも。

買い目
アーネストリーの複3000円
これだけ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
