スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞回顧

函館スプリントS回顧→賭けてません

1着ワンカラット①54.0
好位(内)。4角から直線にかけてグランプリエンゼルが失速してるところを見て上手く内から捌く。全くロスのない完璧な騎乗だった。

2着ビービーガルダン⑬59.0
好位(外)。好スタート。無理に行かず少し抑える。4角から押して押して直線へ。それなりの伸びは見せるが内から完璧な競馬をしたワンカラットには敵わず。

3着アポロフェニックス⑤56.0
好位。道中はワンカラットとビービーガルダンの間。4角で前に馬がいたので動くことができず先着された2頭より仕掛けが遅れた。まともならビービーガルダンに先着してたと思う。

まとめ
スプリント戦らしく内から上手く競馬できた順に先着した。思ったより力の差がないのかも。
注目馬
ワンカラット、ビービーガルダン、アポロフェニックス。


ラジオNIKKEI賞回顧(前が有利)→賭けてません

1着アロマカフェ⑭55.0
差し(中段外)。4角から捲ってそのまま押し切る。終始外を回らされたことを考えたら強い内容。

2着クォークスター⑧55.0
追い込み(後方)。3角で僅かに下がる。結局直線だけの競馬で僅差の2着。内容は一番だった。

3着レト⑮55.0
先行(外)。3~4角で先行勢が崩れていく中、楽な手ごたえで直線へ。残り50メートルまで先頭で粘る。

まとめ
大外枠から外側で先行したレトが粘ってることから前が有利な展開。有力どころに完敗してる馬ばかりで今後につながるかはよくわからないが、追い込んできたクォークスターのみ注目。
注目馬
クォークスター。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。