スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

目的なく外出

「パソコンの画面が人生の全て」のような生活を変えるべく真昼間の一番暑い時間に外出してきました(昼に外出したのは本当に久しぶり)
おおまかな目的はリハビリですが何処に行くなどの明確なことは決めずに少々のお金と景色を撮るデジカメを持って自転車でぷら~っとしてきました。
あれしよう、これしようと考えてるうちにどんどん行く気が失せて結局何もしないのがニートの特徴なのでとりあえず外に出てみてそれから何をするか考えるのが一番いいと思います。

結局いつも日が落ちてから行ってるお店を回ってきただけになりましたが、景色見ながらの自転車散策は結構気持ち良かったです(夜だと周りよく見えないし)。暑いのも思ったより気になりませんでした。

今回の具体的な収穫は鞄が購入できたこととエヴァ破のDVDがレンタルできたことです。
IMG_0465_convert_20100725022518.jpgIMG_0467_convert_20100725022812.jpg
鞄はユニクロです。前々から服はともかく鞄だけは良いものを買いたいと思ってたんですが、遠出しなきゃいけないのと値段が5倍は違うという現実もあり結局近場にあるユニクロで買ってしまいました。ニートでファッションに疎い自分がブランドもんの鞄買おうと思ってたのがそもそもの間違いです。僕は小物含めて全身ユニクラーになってしまいましたw
エヴァ破のDVDは借りたくて何度かレンタル屋に行ってたんですがやっとこさありました。これが一番嬉しかったかな。
今日は久しぶりに疲れているので良い睡眠がとれそうです。おやすみなさい。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

自分も見習って久しぶりにふらふら外出でもしてみようかな。
word,excelの勉強は順調ですか?

No title

>bfoさん

前ほど他人を気にしなくなったというか絶望の度合いが増したのでどうでもいいや!って感じで外出できるようになりました。word,excelはぼちぼちですね。9月頃を目安に一度試験受けるかもしれません。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
