

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

合否連絡

先週の水曜日にバイトの面接受けたのは書いた。
担当に「来週に合否の封筒をお送りしますので」と言われたので早くて月曜、遅くて1週間後の水曜には届くと思ってた。
それが水曜になっても来ない・・・つーか木曜になっても来ない。
完全に落ちたな・・・やっぱバイトでも受からんのかよ・・・
俺はニートの中でも底辺に位置するんだな~と落ち込んでたら、今日封筒キタ。

採用決定だってさ。

バイトなら誰でも受かることを証明できました。他のヒキニートの方も頑張って下さい。
でも一つ心配事がある。面接の時の最後の質問で「腰痛めて辞める人いますか?」って聞いたら「います。全員ってわけじゃないけど・・・」って言われたこと。この仕事大変そうだ。体力ないしな~。すぐバックレたりしてw

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
