

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

今までこれからも付き合ったのは0

秋葉原で無差別殺傷事件を起こした加藤智大。
彼の被告人質問の「中学時代付き合ったのは2人」発言で自分の心が一気に寒くなった。
他にも投稿はネタだったとかいろいろ。こいつに一瞬でも同情した自分が馬鹿だった。
そして自分はこんな奴より遥かに下だという現実・・・ホント死にたくなる。

最後にこれ置いときますね。
制服デートしたかった・・何気ない会話で笑い合いたかった・・青春経験ないとか生きてても意味ないよな

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

制服デートか…
アニメやテレビで制服姿の女子高生を見てムラムラするのも、自分に恋愛経験が皆無だからなんだろうな~

No title

四六時中書込みして、おまけに犯行予告までしといて「ネタだった」はないと思いますw
公判読むとどうも母親に対する復讐の意味があったようですね。
精神的に酷く幼稚で、でもやった事があまりに大きすぎた。
色々とやりきれない事件です。

No title

>ぽつりまんさん

恋愛経験がないということが年齢重ねるごとに辛くなってます。ゲームやアニメで誤魔化せない年齢になった時にどうなるか・・・

>パルヲさん

ネット依存症の立場としては理解できるところはあるんですが、ひきこもりニート的には微妙ですね。掲示板の恨みで現実の全く関係ない人を巻き込むなんて恐ろしい。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
