

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

過去を抹消したい

今日外出してたら前にやってたバイト先の社員を見つけて心臓飛び出そうになった。
大急ぎで隠れたけどばれたかもしれない・・・久しぶりに精神的にまいってる。

前にも言ったけどバイト先を結果的にばっくれで辞めてるんだよね。
去年の半ばに不慮の事故で骨折してしまい、最初のうちは復帰するということでバイト先とも連絡取ってたんだけど、しばらく経つうちになんか戻るのが怖くなってね。
おばちゃん以外みんな社員だというのに一人バイトの自分。不景気による売り上げ不振で今までのようにパート雇うのは厳しい雰囲気出てたし、戻るのは逆に邪魔になるんじゃないかと思ったりして連絡取るのもやめて逃げたわけ。

色々あったとはいえ最低限のマナーすら守れないクズになってしまったという現実。
外出たら知り合いがいないかキョロキョロ見回る自分の情けなさ。
もう過去の記憶とか全部なくして自由になりたい。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
