

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

吉野家高すぎるわ・・・

IMG_0482_convert_20100805230338.jpg
久しぶりに吉野家で牛丼をテイクアウトしたんだけどまさかの並380円、大盛480円だったわ(泣)
牛丼戦争のニュースが多いので何処も恒常的に200円台になってると勝手に思いこんでた。

通常価格(並)は
吉野家380円
松屋320円
すき家280円
らしい。

すき家や松屋も近くにあったのになんとなく吉野家入ってこのざまだよ・・・しかも今日は吉野家以外250円だったみたい。
吉野家がネット上でぼろクソ言われてる理由が今更ながらわかった。値段とセール期間を確認しなかった自分が悪いとはいえなんか妙に腹立つわ・・・くそったれ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
