スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

2010関屋記念の予想と速報

久しぶりに競馬の予想をしてみた。ただしG1の時の3分の1ぐらいの時間しかしてないので人気薄はわかりません。

◎スピリタス
なんたって抜けた馬がいので1600万下で2戦連続素晴らしい走りをしたこれを本命にするしかない。
でも3倍前後はさすがに危険だと思うけどね。
○マイネルクラリティ
米子Sは後ろから良い脚で追い込んできた。1600万下も強い内容で2勝してるし、六甲Sの負けは下手糞幸四郎がまともにコントロールできなかっただけので参考外。たまの出遅れと阪神以外の実績があまりないのが不安。
▲タマモナイスプレイ
スタートからの行き脚が早い。米子Sは最後までしっかり伸びて勝ち、マイラーズカップの6着もメンバー考えると上出来。データがないレッツゴーキリシマより上位にするのは当然。
△キャプテンベガ
エプソムカップでもセイクリッドバレー以上の走りをしていたし、堅実な末脚が魅力。でもスパッと切れる脚じゃないのが不安。
×キタノリューオー
長期休み明けで前走は上がり最速。まともならもっと早く出世していただろう馬なので期待込めて×印。

思い切って人気になってるセイクリッドバレーを外してみました。
買い目はスピリタスの単かマイネルクラリティの複で悩みましたが、自分はクラリティの複に3000円いきます。

速報回顧
壮絶に外した・・・まさかあのペースであんなにへたれるとは思わなかった。
外からテイエムアタックなども伸びてきてるから案外内が悪かったのかな。死にたい。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。