スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

パチンコ、パチスロ屋が目に入る

1日2時間の外出を初めて3週間は経ったと思うけど、もう自転車で行けるところはほとんど回ったので飽きてきた。
都市部に行ってもいいけど電車賃が往復となるとかなりかかるから毎日は無理だし・・・
そんなこと思いつつ自転車走らせてると腐るほどあるパチンコ、パチスロ屋がいやがおうにも目に飛び込んできた。
なぜいろんな意味で批判されまくってるのに行く人が途絶えないのかと思ってたけど、どこにでもあり安上がりで一人で気軽に楽しめる娯楽ってこれぐらいしかないからなんだね。操作とか色々言われてるみたいだけど一応還元率80%とのことだし時間潰しで20%払ってるということでしょう。
まあ自分は貢いだお金がテ○○○として返って来たら嫌だから絶対やらないけど、ストレス発散のために半ば仕方なくやってる人も結構いるんだろうなあと思った。大人でも気軽に通えるゲーセンとかあったらいいのにw
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。