

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

携帯のメール

IMG_0442_convert_20100818011059_convert_20100818012945_convert_20100818013621.jpg
高校生時代から使っている携帯電話にメールが来た。
もう誰とも関わりないのでアドレス変更の一斉送信しか来ないけど、それにそいつの近況報告が書いてあった。
詳しいことは書かないけど「時間が止まってるのは自分だけなんだなあ」とあらためて思い悲しくなった。
一日40分だけ勉強して満足してる情けなさ・・・”小さなことからコツコツ”って努力しない言い訳に使ってるだけだな。
最近まともな思考できるようになったのは良いけど、失ったことの多さにあらためて気づいて心が折れかけてる。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

28歳のニート暦4年です。私もこのままじゃやばいと思って宅建の勉強してますが、一日1時間もやってないのに満足している自分がいたりします。

No title

>コメントするニートさん

夢見て一気に勉強する量を増やすのはリスク高すぎる気がしますが、このまま少しずつやること増やしていっても成功するかどうかはわからないのが嫌です。

No title

10年近く前に友達だった人の夢を今日もまた見ました。
時間が止まってるんだなあって感じです。

No title

>Qさん

自分もひきこもりニートになってからは何の思い出もないので、昔の夢を見ることが多いです。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
