

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

バイトまだしてないさー

9月20日頃にバイトの面接受けたんさー。
でもさー。まだバイトしてないさー。
バックレたと勘違いしてもらっては困るさー。
なんかよくわかんないけど研修みたいなのあるみたいさー。
なんで品だし担当なのに研修受けなきゃならないのさー。
面倒くさいさー。しかも研修場所遠いし初めてのところなので行くのが不安さー。面接の時は交通費出してくれるっていったのにそんな話全くないさー。詐欺られたかもしれんさー。
しかもその日までに分厚い冊子読み込んで来いってさー。会社の歴史とか食中毒の話なんてバイトに必要ないと思うさー、意味もわからんしさー。律儀に読んでるの俺だけかも知れんけどさー。
しかも1日3時間でバイト募集してたのに店長が「4時間でも大丈夫だね?」とか言ってきたさー。そう言われたらニートなら「はい・・・」って答えるしかないさー。1時間増えたさー。まじ最悪さー。
なんかテンション駄々下がりさー。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
