

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

タイピング①

タイプウェル1

久しぶりにタイピング(タイプウェル)をやってみた。
もっと早く正確に打ちたいというのもあるけど、主な目的は遊びと脳の活性化。
タイピングはゲーム感覚でできるし、データが蓄積してきたらそれ見てるだけでも結構面白い。
あとは目で見てそれを打つ「入力」と「出力」をしてるわけで前頭前野の改善にも役立ちそうだからです。
楽しみながら脳の活性化までできるということで結構良い趣味なるかもしれません。
ちなみに今日の結果は最速が65.3。しょぼ

まあローマ字入力すればもっと早くなるのは間違いないんですが、実際の作業を考えると意味がないと思うので日本語だけ見て打ってます。
もうネタがないので金曜日の更新はタイピング記録にしよう・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
