

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

前傾機能の椅子

外出してたらとんでもない椅子を見つけました。
IMG_0518_convert_20100823183141.jpg
ビジネスマンが一度は憧れると言われている前傾機能がついている椅子です。ニトリ製。
前傾機能は腰が痛くならず長時間の仕事、勉強に最適らしい。アーロンチェアが有名ですよね。
一番の驚きは価格が信じられないほど安いことです。なんと1万9千円台で売ってました。
アーロンチェアは10万円以上しますから如何にすごい値段かわかると思います。
IMG_0516_convert_20100823183207.jpg
しかもこんな風に背を倒して休むこともできます。勉強の合間にリラックスできる椅子ってのも評価が高いポイント。

自分は昨年この椅子を買いましたが、座る部分が柔らかすぎて気合が入らない感じでよくありません。やっぱり勉強などをやる時は少し硬めの椅子で背筋伸ばしてやるのが基本だと思います。値段も同じようなもんだし少し待ってこれ買えばよかった・・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
